セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

血液型バトン

「血液型バトン」というのが回ってきましたー。お兄ちゃんありがとう。
んでは、さっそく。

1.自分の血液型は何ですか?

 O型です。

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

 んー、血液型で合う合わないっていうのは実はその人の先入観とかが原因じゃないの?
 血液型による性格判断って一般的だから、無意識のうちに影響されてる人多いと思う。

3.自分の血液型は回りにどう評価されていますか?

 適当に「O型 性格」で検索かけて出てきたページから抜粋してみた↓
 「言いたいことはストレートに言う」「大雑把」「仲間意識が強い」「姉御肌」「合理的」etc.
 …そーなの?

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

 小さい頃に「O型は誰にでも輸血できる」と聞いてちょっと得意に思えたことなら(笑)
 これってAOとかBOの人ならOKってこと?いまだによく分からない。

5.友達で1番多い血液型は何ですか?

 あんまり血液型の話しないから分かんないです。
 統計的にはやっぱAが多いんかな?

6.各血液型に持っているイメージを教えてください。

 A型:かたそう、冷凍庫の中のアイスクリーム
 B型:ゆるそう、溶けかけのアイスとろーん
 O型:かなりゆるそう、溶けたアイスでろーん
 AB型:上記のどれにも当てはまらなさそう、焦げ目のついた焼きアイス

7.苦手な血液型ってありますか?

 なし。でも私が苦手な人がみんな同じ血液型やったりしたらどうしよ。

8.気にする方が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

 どうもしない。てか、苦手な血液型なんてないってば。
 あー、でも占いとかで相性悪いとされる血液型の人と付き合ったりしたら、ケンカするたびに
 「やっぱり私たち血液型が合わないのね、付き合う運命じゃなかったんだわ、ああ(涙)」
 とか無駄に悲観的に思っちゃいそうだ。

9.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?

 全部O型(笑)なんかフィーリング合いそうやん。
 でも同属嫌悪に陥ったら恐いなー。
 AOのA型とBOのB型を一人ずつ、O型二人とかも面白いかな?
 もしくはAAとBBとABとOで全員集合!とか。
 でも自分以外にO因子いないのはちょっと寂しいかな。

10.バトンを回したい5人をどうぞ

 いかにもA型っぽいさきちゃん。
 ほんとはそうじゃないのにAB型っぽいのんこさん。
 前代未聞のC型っぽいまぐろちゃん。
 お願いしまーす。
[PR]

by sexual-apple | 2006-01-16 23:59 | バトン


<< バトン      気の抜けた土曜日 >>