セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 14日

気の抜けた土曜日

さっきとあるソフト使ってパソコンの中の画像を全部一覧にしたら、明らかにダウンロードした覚えのないエロい動画が出て来てたまげました。
なんなの、あれ…!速攻で消したけど、どこから出てきたのか詳細不明です。
うわー、どうしよ他にもあんなのが残ってたら。私のパソコンが穢れてしまう!
てか入れたの誰よ。弟か?おねーちゃんは悲しいです。

明日はTOEICだからそっちの勉強しようと思いながらも就活の方が気になります。
某先輩によると、プレエントリーは最低100社らしい。みんなそんなもんなの?
どーしよ、私全っ然足りてないわ>100社
とりあえず今日貪欲にいろいろ出してみました。
商社もいいけどメーカーもいいなぁ。。。

そういえば昨日は今年度の授業最後の日でした。
来週から期末テストで、それ済んだら長い長い春休みです。
まぁ今年は就活で忙しいんだろうけどね…ふぅ。
大学生活残り1年、とか思うとほんましみじみ。
やだな、もっと学生してたいのに。

就活用の鞄と靴まだ買ってない。写真もまだ撮ってない(こっちは予約済)
写真の前に髪の毛切らなきゃ。メイク用のファンデもまだ用意してない。
なんかずっと前から同じこと言ってるなぁ…。
論文とか終わったことですし、こっちに本腰いれんとね。

とりあえず明日に備えてお風呂入って寝ます。
あ、交通手段まだ決めてないや…。とことん準備不足な私(コラ!)
[PR]

by sexual-apple | 2006-01-14 23:59 | The 就活


<< 血液型バトン      今から >>