人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 12日

眠たい

すっごく眠たいので箇条書きで。

■ 進級論文提出した!あああ、うれしい。
■ 某I村くん編集のゼミビデオめっさおもしろい。グッジョブ。
■ 新三回生のcare taker、相手はめっちゃピュアな子らしい。どーしよー。
■ 三・四回生合同新年会でトリを貪ってきた。ケーキも貪ってきた。
■ 総合政策のレポート、やる気が出ない…論文で燃え尽きた模様。

こんな感じ。
レポートほんまやばいけど、眠いので寝ます。
明日も早起きして1限から学校だわ…図書館にこもろう。
総合政策レポ、3時間もあればできる(と思いたい)

うにゃー。

by sexual-apple | 2006-01-12 23:59 | 毎日のこと


<< 今から      にやにや >>