2006年 01月 09日

可愛いパンプスは就活にOK?な話

弟一号は成人式を終えるとばたばたと帰って行きました(彼は広島在住)
スーツ姿の彼を見逃してしまった…まぁ安易に想像できるからよし。
成人式については「女の子は誰が誰か分からんかった」と言ってました。
女性陣はみな美しくなっていて分からなかったということでしょうか。
それとも単にみんな同じ格好をしていて見分けがつかなかったということでしょうか。
…前者にしておこう、女として。

就活用のパンプスをまだ買っていません。いい加減用意しとかないと。
で、今日靴屋さんで可愛いのみつけました。でも就活っぽくないねんなぁ。
ヒールの高さとかはOKやけど、ストラップが細くて端っこがリボンになってんの(分かりにく)
でもほんま可愛いのよー。あれはいて就活したい。
でもやっぱりプレーンな普通のにしといた方がいいんかなぁ。
まぁパンプスで落とされることはないと思いますが。
もー、悩める。でもあれ履いたら歩くの楽しくなるよ、きっと◎

就活関係はほんま悩みの種です。
スーツにシャツに靴に鞄。メイクに髪型。
こんなのがどこまで選考に含まれるんかは知らんけど、やっぱり気になる。
あー、ファンデーションもそろそろ買わないとなぁ。
やだやだ、あんなの顔に塗りたくない!皮膚呼吸できんやん!

今はとりあえず論文のことを考えるべきかな。うん、そうしよう。
只今6ページ目半分、約6000字。あんま進まなーい…。
明日学校でがつがつやります!欲しかった資料も手に入れたし☆
がんばるぞー、おー!
[PR]

by sexual-apple | 2006-01-09 23:59 | The 就活


<< 現実逃避で書いてみます      愛のある日めくりカレンダーの話 >>