人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 16日

いよいよ明日から期末試験ですよーぅ!

やったー、社会調査法のレポート終了!
6022文字、規定の文字数達成したよ、ママン!
とりあえず提出物仕上がってよかった。
あとは地道にノートの見直しでもやります。
計算問題は統計的検定しかやってないんやけど、これで大丈夫なんだろうか。
系統抽出法も一通りはやっとかなアカンかなぁ・・・めんどいなぁ。

マイラブなティモシーが全米選手権で2位になりました。
・・・とか書いても分かる人おらんやろな。。。冷麺は分かってくれるかな。
ちょっと嬉しかったので書いてみました。おめでとう、ティモ。
君の動画やら画像やら収集してたらテスト勉強どころじゃなかったっていう(苦笑)

集めた画像の中から一枚ぺタリ。ティモシーちゃうけど(ちなみに彼はジョニー)
注目すべきはトロフィー。ティファニー製らしいよ。わーお!
いよいよ明日から期末試験ですよーぅ!_c0008616_327774.jpg


by sexual-apple | 2005-01-16 23:29 | 毎日のこと


<< うわぁ      iPod mini、お色はシル... >>