人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 01日

あけましておめでとうの話

気付けば日付変わってました。
2006年1月1日。
あけましておめでとうございます。

年末もちゃんと大晦日まできっちり日記つける予定やったんですが、風邪に負けました。。。
紅白もK-1も見ず、ひたすらベッドの中でうつらうつらしてました。なんてこと。
お蕎麦と鰯はなんとかいただいたけど、年越し感皆無です。
うーん、盛り上がりに欠ける…。まぁいいんですけど。

そういえば年越し鰯ってみんな食べるんかな?うちだけ?
なんでかりんご家ではお蕎麦と一緒に鰯の焼いたのをいただきます。
ママンの実家ではお蕎麦だけらしい。
ちなみにママンの実家は大阪なので、関西の風習ってわけでもなさげ。
どうなんでしょうね?

まぁそんなこんなです。
2005年はいい年やったなぁ、うんうん。
大変なこともたくさんあったけど、思い出すのは楽しいことばっかだから無問題よ。
2006年もこの調子でいい感じに過ごせますように。

ではでは、よいお正月を。
そして今年もよろしくお願いいたします。

by sexual-apple | 2006-01-01 00:39 | 毎日のこと


<< 元旦だった話      ちょっと焦ってみる話 >>