2005年 12月 28日

バトンがやって来た話

カワベさんからバトンをいただきました。ありがとん。
強いてタイトルを付けるとしたら「年末バトン」でしょうか。
さくさく答えます。てか、早くやらないと次にまわせない。


Q1:この1年間はあなたにとってどんなものでしたか?

 良くもなく悪くもなく、でも楽しかったから結果的には良かったのかなー、な一年。

Q2:バトンを回してきた人と今年会いましたか?

 会いました。

Q3:Q2で「はい」と答えた方へ、その人とどこで会いましたか?

 学校。正確には図書館一階のパソコンコーナー。

Q4:Q2で「いいえ」と答えた方へ、その人に電車の中ですれ違ったら、どうしますか?

Q5:今年1年の良かった出来事を5つ挙げて下さい。

 ① スカートがはけるようになりました。
 ② ヒールの靴が好きになりました。
 ③ 肌に合う基礎化粧品を見つけました。
 ④ 友だちの輪がまた少し広がりました。
 ⑤ 内緒。

Q6:今年1年の悪かった出来事を5つ挙げて下さい。

 ① 家庭の事情が悪化しました。
 ② 英語のspeaking能力が落ちました。
 ③ なんともコメントし難い病気にかかりました。
 探せば5つくらいあるやろうけど、ぱっと思いつかないので3つで終わり。
 良いこと>悪いことの方がいいしねー。
 
Q7:今年1年を四字熟語で例えると?

 身分相応。
 まぁ身の丈に合った一年だったんじゃないでしょうか。

Q8:もし、今年をもう一年繰り返すことができるなら、あなたは繰り返してみたいですか?

 いや、過去に興味ないので結構です。
 てか、繰り返しなんておもしろくないじゃん。

Q9:来年に向けての抱負をどうぞ。

 ゆったりまったり時々ダッシュ、そんな過ごし方をしたいものです。

Q10:次に回す人を5人選んで下さい。

 バトン回してって言うてくるくせにやってくれないまこつさん。
 ここ読んでるかどうかわかんないけどコータさん。
 ECではお世話になりました、いかちゃん。
 来年は是非二人で飲み明かしましょう、のんこさん。
 mixiで運命の再会、シンティー。
 でもこれ31日までに答えないと意味ないバトンだよねぇ。間に合うのかなー…。


あー、一年早いね。
[PR]

by sexual-apple | 2005-12-28 14:30 | バトン


<< ちょっと焦ってみる話      なんとなくぶつぶつ呟いてみる話 >>