セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 27日

なんとなくぶつぶつ呟いてみる話

最近気付いたこと。
 ① 「痛い」と「痒い」ならつらいのは後者。
 ② ローライズのジーンズばっかはいてるとウエストが怠ける。スカートばっかはいてると
   お尻が怠ける。
 ③ メレンゲを作るときに、少しでも卵黄が入ると途端に泡立たなくなる。
以上、呟きでした。「だからなんやねん」ってツッコミはなしで。

次、やらなきゃいけないことリスト。
 ① ECの宿題
 ② 部屋の掃除
 ③ 進級論文
本当はもっともっともっとありそうな感じやけど、とりあえず重要っぽいのをあげてみた。

2005年もいよいよお終いです。
ここでさらっと俳句や短歌を詠めたらいいなぁとふと思いました。
高校のときの古典の先生、元気かな。。。あの先生の俳句素敵やったな…。

いつもにも増してとりとめのない文章ですいません。
[PR]

by sexual-apple | 2005-12-27 23:59 | 呟いてみる


<< バトンがやって来た話      昨日の話 >>