人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 26日

昨日の話

昨日は大阪に繰り出しまして、お買い物やらなんやらしてきました。
来年の手帳とか友達への誕生日プレゼントとかコートとか(←買ったもの)

手帳は機能>デザインで選んでるんですが、かなり良いのが見つかりました◎
お値段は標準よりちょい高め(?)やったけど、一年間使うものなのでここはぱぁっと(笑)
なにやら外国語(英・仏・伊・西・独)のフレーズ集とか、海外主要都市の地下鉄路線図や、サイズの換算表、通貨一覧、国際電話番号一覧、航空便料金表、各国月別平均気温一覧などがついたやたら国際派な手帳です。こんなに使いこなせないこと山の如し。

コートは今年二着目です。コートに金かけすぎです。こうなったら何年も着るしかない。
今回は黒コート買いました。スーツの上に着るのがなかったので。
初めて行ったお店で買ったんですが、出会いから購入まで10分くらいでした(笑)
店員さんにまで「お姉さん買うの早っ!」と言われる始末。。。だって一目惚れだもの☆
で、お買い上げだったわけですが、キャッシュバックキャンペーンとやらで購入金額の10%が還元されてきました。ので、それ使ってセーター一枚ゲット。
ほほほ、すごい得した気分♪(実際得してるわけですが)
スタンプカードもポイント2倍やったし、なんかめっちゃいいタイミングでお買い物したなぁ、なんて思う関西人の私です(笑)

なんか買い物の話ばっかり書いてますが、昨日はスカイビル下で行われていたドイツクリスマスマーケットにも行ってきたのでした。
昨日が最終日ということで、人人人。多かったー。でも楽しかったー♪
ライトアップされたツリーは綺麗やったし、食べ物おいしかったし。
ああいう異国情緒漂う雰囲気はかなり好きです。
このイベントは毎年開催されてるので、来年も行きたいなぁ。
なにげに欲しいものとか指くわえて我慢した今回だったので。
マトリョーシカ買っとけば良かったなー。

まぁそんなこんなな25日でありました。
まとめ: クリスマスな日曜日の梅田なんて行くもんじゃない(笑)

今日(26日)は打って変わってダラダラ生活。
書くことないわー…。

クリスマス終了と共にスキンも変更。
えらく無機質なのになりました。ビー玉だまだま。
ほんとは完全モノクロ狙ってたんだけど、あまりに寂しいのでピンク採用。
まぁスキン変えたと言っても基本パターンは同じなんですけどね。
写真と色いじるだけでだいぶイメージ変わるからそれだけで満足。

うー、寝よ。

by sexual-apple | 2005-12-26 23:59 | 毎日のこと


<< なんとなくぶつぶつ呟いてみる話      Merry Christmas >>