セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 23日

肥えてきた話

最近また体重が増えてます。
一番やせてた6月あたりに比べると○キロの増加…うわぁ!
むちむち街道まっしぐらです。
「ぽっちゃりんご」が「でっぷりんご」になる日も遠くない。
それだけはなんとしても避けたいところ。

ということで。
冬休みの目標が決まりました。
 『 太 ら な い 』
やせたい、なんて贅沢言いません。
クリスマス×お正月×冬の寒さです、ダイエットなんて最初から諦めてます(言い切った)
とにかく現状維持するのみ…!
冬休み終わって体重変わってなかったら万々歳です。

あー、もうお腹のお肉が…(リアルで嫌な発言)
それでもチョコレートはおいしいし、ケーキは作るのも食べるのも好きです(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2005-12-23 23:59 | 呟いてみる


<< Merry Christmas      雪とか万華鏡の話 >>