人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 22日

雪とか万華鏡の話

恐ろしく雪が降りました&積もりました。
雪かきなしには外出できません。。。
結果、一日中引きこもってました。
こんな天気の中、学校&会社に出かけた弟とダディは偉いと思います。

結局、今年最後の授業は休講になってしまい、同時に忘年会も中止です。
こんな終わり方嫌すぎる…!
実質今日から冬休みだったわけですが、全然実感わかないし。
ちゃんと学校行って、友達や先生に「ではよいお年を」って挨拶してお別れしたかったな。

話は変わりますが、昨日素敵な万華鏡を見つけました。
万華鏡大好きです。くるくるきらきら、とっても癒されます。
私が気に入ったのはオルゴールがついてるタイプ。初めて見たわ。
上手く説明できんけど、音楽に合せてくるくる回るん、ああ、可愛かった。
でもチーズ姉さんはそれ見て「火サス(火曜サスペンス劇場)思い出すわ」とばっさり。
なんでもあのCM前後のぐねぐねを連想したらしい。
ロマンチックの欠片もない発言!
まぁそれでこそチーズ姉さんなんだけど(笑)

さて、明日は何しよう。。。
また一日引きこもりっぽい。うんざり。

by sexual-apple | 2005-12-22 23:59 | 毎日のこと


<< 肥えてきた話      スキン変更の話 >>