2005年 12月 21日

なんか知らんけど、バトン

mixiのまぐろちゃんからバトンをいただきましたー。サンクス☆

Q1.家に帰ってまず何をする?

お菓子がないか戸棚を探る。

Q2.普段家での格好は?

ジーパンとか。でも学校ある日は基本学校と同じ格好してる。
帰宅後あんまり着替えたりしないので。

Q3.部屋はどんなかんじ?

埋もれてる感じ。

Q4.その部屋はあなたの理想にかなってる?

埋もれ願望はないなぁ…。

Q5.朝型人間?夜型人間?

生まれたときから夜型人間。夜の蝶。

Q6.好きな音楽は?

洋楽中心。PopもHip HopもR&Bもなんでもいける。
あとはクラシック。古典派が好き。

Q7.好きな本は?

文学。海外・日本両方好き。でも文語は苦手。
海外のは翻訳者によって差が出るからおもしろい。

Q8.好きなマンガは?

集めてたのはONE PIECEとかDEATH NOTEとか。ジャンプ系。でも今は卒業。
永遠に好きなのはキャンディ・キャンディにベルサイユのばら。

Q9.好きなゲームは?

ゲーム全然しない子。
てか下手。

Q10.好きな服装は?

なんでも好き。スカートもジーパンも好き。
でも最近はスカート率高し。だってブーツぬくいんやもん。
最近のんこさんと服のテイストかぶってきてるからオリジナリティ模索中。

Q11.好きな食べ物は?

ママンの手料理。これに勝るものなし。
あと、野菜>魚>肉です。

Q12.好きな飲み物は?

お茶・100%ジュース・微炭酸。
でもたまに身体に悪そーなコーラとか飲みたくなる。ダイエットコーラね。
あ、ちなみにペプシ派。

Q13.好きな動物は?

ネコ。誰がなんと言おうがネコ派。
動物園ならキリンさんとゾウさん。

Q14.好きな場所は?

KSC(笑)学校大好き。
あと、空の見えるところ。アーケード下とかは苦手。

Q15.好きな言葉は?

「Keep Smiling」
どんなときでも笑顔でいれる余裕がほしいものだわ。

Q16.逆に苦手なものは?

人混み、高架下、やたら狭い場所。

Q17.コレだけは人に負けないものはある?

持ち前のMっ気。でもたまにS精神を掻き立てられることもあるけど。

Q18.親友に一言!

またメールするわぁ。

Q19.マイミクに一言!

セクハラな私をよろしこ。

Q20.バトンをまわす5人

リクエストあったのでまこつさん。
暇つぶしにどーぞ。
あとよっちゃん。
シアトルからどーぞ。

ということで、以上バトンでした。
もうすぐ授業です。
[PR]

by sexual-apple | 2005-12-21 13:20 | バトン


<< シークレットサンタの話      マカロニチーズとココアマフィンの話 >>