人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 17日

恋愛バトン

mixi仲間のまどか嬢からバトンを受け取っていたのでした。
よし、さくさくいってみよー。

1*恋人に浮気されたらどーする?

 うまく隠れてやってくれてる分には気付かないから無問題。
 でもバレるよーな浮気ならすんなよ!ってことで、怒る。膨れる。拗ねる。

2*素直な人って可愛いよね。

 まぁ時と場合によるんじゃないでしょーか。

3*年上、年下どの位の範囲までオッケイ?

 年下は無理。年上ならいくらでも。もちろん人によりますが。
 愛があれば年の差なんて♪

4*100年の恋も冷める瞬間は?

 私の第六感が「アカンわ」って拒否った瞬間。

5*こんな人には絶対惚れません。

 どんな人にでも惚れる可能性がある私、「絶対惚れない」って言い切れないや。
 まぁ一応あげるとすれば、私の話を聞かない人・自分の話をしない人。
 自分自身について話し過ぎるのも、話さなさ過ぎるのもダメやなー。

6*恋人にはこんな曲歌って欲しいってある?

 ないない。

7*誰かが自分の為に歌ってくれた想い出の曲。

 ないないない。

8*今まで何回くらい告られた?

 数え切れないほど。ええ、嘘です。

9*どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

 とりあえず電話して声聞く。そしたらちょっとは落ち着くでしょう。

10*遠距離恋愛した事ある?

 ないなー。てか無理だ、私。

11*今まで好きな人に言われて一番嬉しかった事は?

 そういうことは秘密にしとくもんよ☆

12*告白されて今までに振った事は何回?

 男泣かせの女なの、私。
 ごめん、言うてみたかっただけ。

13*振られた回数は?

 基本自分から当たらないので砕けない。
 あ、でも1~2回くらいはあったよーな。

14*けど、恋愛の駆け引きは楽しいよね?

 そりゃまぁそうでしょうよ。恋愛=駆け引きでしょうよ。
 でも駆け引き下手なので上手になりたい。

15*好きでもない人に迫られたらどうする?

 思わず変態認定、友達に言いふらす(ヤな女!)

16*プロポーズされたことある?

 あってたまるか。

17*そのプロポーズは受けたの?

 受けてません。

18*恋人への許容範囲は?

 広いよー、それはまるで太平洋の如く。
 でもほんの些細なことで左右されるのが乙女心でもあります、はい。

19*言われて「キュン」とする言葉。

 好きな人の声でなら何言われてもキュンキュンするわよ☆
 …とか言ってみる。

20*次に回す人

 私アンカーなので。。。
 でもやりたい人がいるならどんどんどうぞ◎

by sexual-apple | 2005-12-17 23:59 | バトン


<< 冬とか雪とか車とかの話      初ルミナリエ >>