人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 10日

Live For Love United / Love United

来年のW杯の組み合わせが決まったというニュースを聞いてなんか興奮しました。
前回からもう4年も経ったんやなぁ。しみじみ。
当時は高校3年生で受験生やったのに、ばっちりハマってずっとテレビ見てたような気が。
友達がチケット手に入れてくれて、準々決勝の試合見に行ったり。ああ、いい思い出だわ。
まぁ6月中ずっとサッカーサッカーしてたせいで、7月の期末テストの成績がいまいちだったというオチもつきましたが(苦笑)

今日は一日お休みで、ほんまボケボケして過ごしました。
でもまぁゆっくりできたのでよしということにしておきます。
久し振りにおうちでご飯食べられたし。ほんと外食続きだったので。
ママンのシチューおいしかったなぁ♪

明日も今のところ特に予定ないからぼけーっとしてしまいそうな予感…ダメじゃん。
そろそろ論文の準備とかせんとヤバそうやし、ちょっとがんばります。

by sexual-apple | 2005-12-10 23:59 | 毎日のこと


<< no music      I Don't Wan... >>