人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

I Don't Wanna Know / Mario Winans

余裕で跨げると思ってたチェーンに足を引っかけて素敵に転倒しました。
21歳にして膝頭にバンドエイド。自分の足の短さを痛感したりんごです。

とりあえず今は人んちからの更新なので、ここまで。
気が向いたらまた後で書きにこよう。

* * * * *

現在時刻午前5時。眠い眠い眠い!
でもブログ書いてるあたり、もうわけ分かんないです。完全マゾ行為です。りんごです。

第二回マレーの集いに参加し、帰宅したらすでに2時半。
そこから風呂とかいろいろやって、うつらうつらして現在に至る。
もうベッドで寝るのは諦めようと思います。。。
どうせ明日は6時起きだもの(金曜は一限スタートな私)

ああ、マレーシアに行きたいな。

by sexual-apple | 2005-12-08 22:45 | 毎日のこと


<< Live For Love U...      no music >>