2005年 12月 06日

If I Let You Go / Westlife

今日はとてつもなくダラダラとした一日だったので、とりあえず昨日のことを書いときましょ。

* * * * *

12月5日、京都行って来ました。
冬の京都、マジ寒いです。極寒です。
寒さは割と平気な私ですが、ちょっとキツかった。。。
先日買ったコートがあって本当に良かったです。アンゴラうさぎさん、ありがとー。

まぁ気温のことはさておき。
今回の京都は東山中心にうろうろしてきました。
四条河原町をスタート地点にして、まずは都路里でパフェに舌鼓を打つ。しあわせ☆
そこから八坂神社・円山公園をちょろっとまわる。ここは桜の季節にまた行きたいなー。
ねねの道・二年坂あたりを経由して清水寺。でも夜のライトアップ目的なので、とりあえずスルーして茶わん坂(五条坂やったかな?)を下って五条。
そこから東大路通をひたすら南下して東福寺へ。
紅葉と夕陽を堪能した後は再び清水寺。
ライトアップを楽しんで、バス乗って京都駅まで戻る。

ちなみに移動手段は最後のバスを除いてすべて徒歩。歩きすぎです、正直。
ブーツのヒールがつるつるになってました(苦笑)
あの極寒の中がんばったよ、私。でも京都市内は歩いてなんぼ!って感じもする。。。
だってどこで何見ても楽しいからさ。

紅葉目当てで訪れた京都だったけど、シーズン終わりということで場所によってはほとんど散ってました(涙)
でもその散ったのが地面に積もってたりするのを見るのもまた一興だなー。
なんやかやで目の保養になりました♪やっぱり京都好きだわ。

* * * * *

そういえば今日って二回生はゼミの志望理由書の提出日だっけ。
おお、一年前を思い出しますね。
我が村田ゼミは選考面接つき。面接官は先生のほかに現行ゼミ生。
ってことで、明日の昼休みあたり、私も面接に顔出してきます。
とりあえず先輩風を吹かせておこう(迷惑)

あー、明日はSPIの模試がありますよ。よよよ。
勉強してないこと山の如し、なのでヤバヤバです。
今からがんばります。
[PR]

by sexual-apple | 2005-12-06 23:34 | 毎日のこと


<< no music      no music >>