人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 04日

no music

久し振り(約一ヶ月ぶり)にバイト行って来ました。
恐ろしく忙しい日でした…。お客さん多っ。
厨房も座敷もてんてこ舞いになってるのに
「悪いんですが、このりんご切り分けてもらえます?」
とか言うてきたお客さんにはもう笑うしかなかったです。はっはっは。
まぁ切るのは厨房の人たちであって私ではないんですが。

先月分のお給料をいただいてきました(うちは現金手渡し方式)
あー、収入を得られるって素晴らしい。
決して大金ではないけど、自分で稼いだお金ってやっぱいいよね。
まぁ物入りな年末なので、あっという間に消えてしまいそうですが。

この週末は家族が泊りがけで出かけていたので、なんちゃって一人暮らしでした。
一人で過ごすとなると実家はちょっと広すぎて寂しさマックス。
普段散々「一人暮らししたい!」とか言うてる私やけど、帰宅したときに真っ暗な我が家見るとやっぱり待っててくれる家族がいるのはいいなぁ、とか思います。
寒い部屋でエアコンのスイッチ入れるとこからスタートだなんて。。。つらいつらい。

夕食にオムライス作ってみました。卵がふわふわでおいしゅうございました(自画自賛)
自炊ってたまーにやると楽しいのねぇ。毎日とか無理無理無理。
料理は嫌いじゃないけど、めんどくさいって思っちゃう。
あんまり食に対して熱意があるタイプではないので、一食くらい抜いても平気!とか。
私が今の健康状態を保っていられるのは間違いなくママンのご飯のお陰でしょう。母は偉大。

えらく熟したバナナがあったので、バナナケーキでも焼こうと思ったんだけど、
レシピ検索してるうちにママンたちが帰宅したのでお流れになりました。
や、今から焼いてもいいんだけど。どーしよっかな。

まぁとりあえず今日はこのへんで。

by sexual-apple | 2005-12-04 22:21 | 毎日のこと


<< If I Let You Go...      no music >>