人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 03日

no music

リサフェ二日目。
昨日書いたとおり、一日中某カフェでお手伝いさんしつつまったりしてました。
お客さんもほど良く来て下さって、仕事を楽しむ余裕たっぷりで良かったです。
どうもありがとうございました。

二日間に渡るリサフェの最後は授賞式と懇親会とやらでした。
友達のグループが賞を取ってて、まるで自分のことのように嬉しかったです。おめでとう。
あー、リサフェ終わっちゃったんだなぁ。。。
後は進級論文と就活を残すのみ…つらいー。

自分へのちょっとしたご褒美(?)で、緑茶の入浴剤を使ってみました。
原材料:緑茶100%、という、つまりはお茶パック。
まるでお湯呑みの中で入浴してるようでした。香りも色もまんま緑茶。
カテキン効果でしょうか、お肌が幾分しっとりした気がする。嬉しいなー♪

明日は久し振りにバイト。ってことで早めに寝ます。

by sexual-apple | 2005-12-03 23:51 | 毎日のこと


<< no music      no music >>