人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 01日

no music

もういい加減寝ないとだめなんだけど、なんとなくもったいない気がしてブログ書いてます。
眠たいんだけど、寝たくない。なんかよくわかんないけど、そういう気分。
とりあえず思いついたことを脈絡なく書き留めておきます。

今日は一日中図書館にこもってリサフェの準備してました。
うちのグループはなかなかうまく軌道に乗れなくてみんなでたくさん悩んで、とにかくそこらへんは苦労した感いっぱいです(苦笑)
でも一旦やり始めるとなかなかスピーディーに事が運び(もちろん小さなつまづきはたくさんありましたが)無事すべての用意を終えることができました。
パワポもレジュメも完璧よ◎
あとは仕上げにプレゼンの通し練習をするだけ、かなー。
そういえばまだ一回も全員で最初から最後まで通したことないんでした。ははは。

今日、ゼミの先輩二人がUNITeSのボランティアとしてフィリピンに旅立っていかれました。
期間は3ヶ月だそうです。普段からそんなに関わりがあるわけじゃなかったけど、でもやっぱりどこか寂しい気がする。。。
同級生の友達二人もこのボランティアの派遣候補生で、今日から研修がスタートしたみたい。
彼女らが応募してたことすら知らなかった私ですが、合格は我がことのように嬉しいです◎
UNITeSボランティアについては私も結構興味あったんだけど、応募するまでには至りませんでした。だからこの二人のことは素ですごいなって思います。
がんばれ!っていうか、むしろ無理しないでね、って感じ(研修厳しいって聞いたもん。。。)

家で新聞をぱらりぱらりと見ていたとき、琴欧州が大関昇進ってニュースが載ってたので、
ダディに「琴欧州って私とひとつくらいしか違わないのね、若いのね」って言ったら
「え、そんなに年近いの?」と普通に驚いてました。
なんかね、自分の娘がもう21歳になってるってことに気付いてなかったみたい。
ダディにとって私はきっと一生「子ども」なんだろうなー。可愛がってくれるかしら(笑)
まぁそんなわけでダディはやっぱり私のお父さんなんやなぁ、としみじみしました。

さて、ほんともうそろそろ寝ないと明日寝坊決定です。。。まずいまずい。
明日はスーツ、シャツはパステルピンクにしようと思います。
ストッキングに伝線いきませんよーに!(今日ネコのツメで一足ダメにした私)

by sexual-apple | 2005-12-01 23:59 | 毎日のこと


<< no music      My Love / Westlife >>