セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 29日

Swear it Again / Westlife

相変わらずリサフェ準備に追われてます。
今から自分パートのレジュメと原稿とパワポ作るよ!
などと宣言しておきながらさっさとブログに逃げます。

最近めちゃめちゃお肌が乾燥して困ってます。
顔なんてありえないくらい乾いてる。
お風呂上りに化粧水・乳液・保湿クリーム塗ってさらにワセリン塗ってます。
あのベタベタの、唇に塗ったりするワセリンを頬や瞼なんかにたっぷりと。
それでも朝起きたらなんかつっぱってるし。。。

今日なんて鼻の頭や眉間にワセリン塗る羽目になりました。
あまりに乾燥しててなにやら痒いし皮剥けるし。
眉間や鼻ってもろTゾーンやないですか。皮脂たっぷりなはずのTゾーン。
そこにワセリン塗るなんてあり得ません。むしろあってはならーん!

とりあえず暖房控えめにしよかな、とか思ってます。
車の中も極力エアコン入れずに耐えてます。
これ書いてる今も暖房なしです…。カーディガン+ブランケット+ネコでしのいでます。
ああ、冬はまだまだこれからやのに。。。つらいなー。

つらいと言えばリサフェなわけで。
さぁ準備に取り掛かろうではないか諸君!(って私一人なんですけども)
[PR]

by sexual-apple | 2005-11-29 23:59 | 毎日のこと


<< My Love / Westlife      no music >>