人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

no music

あああ、リサフェとかリサフェとかリサフェとかで大変なことになってます。
明日も図書館居残りのちガストでミーティングらしいです。
おお、これぞ青春だね!とか言うて誤魔化しておこう。

とりあえず現実逃避開始。

日曜日はTOEICを受験しに神戸行ってました。
KSCから三宮までバスに乗り、そっから会場のある元町へ。
中華街に心奪われつつも試験試験。
もうほんと全然勉強してなかったんだけど(多分あの会場内で一番勉強してなかったのは他ならぬ私だったでしょう)、初TOEICということでなかなか楽しめました。
TOEFLよりも面白い!問題が楽しい!
ってことで、次回も受験します。そんときはちゃんと勉強しとこう。

試験後はお買い物。でも結局何も買わずじまいなんだけど。
ひたすらコートを物色してました。白コートほしいの。
でもなかなか好みにベストマッチングなものって見つからないのね。
結局三田のサティで見つけたアレになりそうです。

場違いだー、とか思いながらヴィトンやエルメスを覘いてきました。
やっぱり目の保養になります、ブランド品。
お値段ものすごいけど、やっぱりそれだけ品がいいんやろうなぁ。
ああいういわゆる高級品をさらっと身に着けられるような女性になりたいものです。

かくかくしかじかで素敵なケーキをいただきました。
めっちゃ量多かったけど美味しくてペロリでした。いちごたくさんで嬉しかった♪
どうもごちそうさまでした。

さて、リサフェに戻ります。決戦は金曜日。
みんなで「私たち出来る子だから大丈夫!」を合言葉にがんばり中。

by sexual-apple | 2005-11-28 23:59 | 毎日のこと


<< Swear it Again ...      If I Let You Go... >>