人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 26日

If I Let You Go / Westlife

久し振りにバトンがまわってきました。今回はフレディー兄さんから。
全部で答える項目が140くらいあるので、すごい長いです。
20個ずつ分けて一週間かけて答えようかとも思ったんだけど、せっかくだし敢えて一気にいっちゃいます。
大変だと思うので、最後まで読まなくてもOKです(笑)


◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

 入院 × 帝王切開で生まれたので、その時のことを入れたら○かもしれないけど。
 骨折 ×
 献血 × 体調悪かったり海外旅行帰国直後だったり、なんか毎回タイミング悪い。
 失神 ×
 結婚 × する気もなく(笑)
 離婚 × 離婚調停とか、大変やろなぁ。。。
 フーゾク × たぶん一生お世話になることはないかと。
 しゃぶしゃぶ ○ 
 エスカルゴ  × 食べてみたいような気もする。
 万引き × いい子ちゃん♪
 補導 ×
 女を殴る ○ クラスメートを一発。
 男を殴る ○ これもクラスメート。平手でバチーンと。
 就職 × これからするところ。
 退職 ×
 転職 × 
 アルバイト ○ 現在飲食店。高校のときにやった福引娘のバイトがまたやりたい。
 海外旅行 ○
 ギター × ダディのギターを触るだけ。
 ピアノ ○ 現在お休み中。
 バイオリン × やりたいなー。
 メガネ ○
 コンタクト × 買おうかどうか考え中。
 オペラ鑑賞 ○
 テレビ出演 ×
 パチンコ ×
 競馬 × でも馬は好き。
 ラグビー × 高校のとき男の子が体育の授業でやってるのがちょっと羨ましかった。
 ライヴ出演 ×
 合コン ×
 北海道 ○ 高校の修学旅行で。極寒の中食べたソフトクリームを思い出す。
 沖縄 ○ 一回生のときにゼミ旅行で。米軍基地とかレアな経験でした。
 四国 ×
 大阪 ○ 最寄り駅から一時間半。遠いのか近いのか。
 名古屋 × 味噌カツ食べたい。
 仙台 × 場所分からなくて今さっき思わず地図帳広げた…。
 漫画喫茶 × 行ってみたい。
 ネットカフェ ×
 油絵 × やってみたい気がしないこともない。
 エスカレーターを逆走 ○ 最後のとこが結構怖いんよね。
 フルマラソン ×
 自動車の運転 ○ 毎日お世話になってます。
 バイク運転 × ハーレーの後ろに乗りたい(笑)
 10kg以上減量 × 一ヶ月で5キロが最高。
 エステ × 行きたーい。
 交通事故 ○ それなりに…。
 電車とホームの隙間に落ちる ×
 お年玉をあげる ×
 ドストエフスキー × 読んでみたい。
 大江健三郎 ×
 ゲーテ ×
 一万円以上拾う ×
 一万円以上落とす ×
 徹夜で並ぶ ×
 金髪 × 日本人に金髪は似合わないと信じて疑ってません。
 ピアス ○ 両耳ひとつずつ。
 ローン × そんな高い買い物しないもん。。。
 両国国技館 × 相撲観戦してみたい。
 日本武道館 ×
 日清パワーステーション ×
 横浜アリーナ ×
 ラヴレターをもらう △ 果たしてあれはラブレターだったのか。
 手術 ○
 選挙の投票 ○
 イヌネコを飼う ○ 二匹のネコさんたちに振り回される毎日。
 一目ぼれ ○ でも一週間もすると冷める。
 幽体離脱 ×
 前世の記憶 × 占いによると「女中」らしい。
 ヨガ × やってみたい。
 OSの再インストール ×
 ヴォイスチャット ×
 先生に殴られる ×
 廊下に立たされる ○ 小学生のとき。今思い出しても不条理な怒られ方。。。
 徒競走で一位 ×
 他人の子どもをしかる ×
 20過ぎてしらふで転ぶ × ふらつくことなら多数。
 コスプレ × メイドさんになってみたい(笑)
 ジャケ買い ×
 同棲 × 絶対飽きてしまいそう。
 ストリート誌に載る ×
 2メートル以上の高さから落ちる × 3メートルの飛び込み台なら経験あり。
 ものもらい ○ めばちこのことだよね?
 学級委員長 × 副委員長なら何回か。
 ちばあきお ×
 ちばてつや ○ 結構好き。ママンも好き。おばあちゃんも好き。
 岡崎京子 ×
 南Q太 ×
 恋人が外国人 × あの人元気かなぁ。。。
 治験 ×
 へそピアス × やってみたい。
 刺青 × 肩甲骨に天使の羽とか入れてみたい気もする(笑)
 ナンパ △ 電話番号までいただいたけど、あれはナンパだったのか。
 逆ナンパ ×
 蒙古斑 ×
 出産 ×
 コミケ ×
 飛行機 ○ 大好き。見るだけでも興奮する。
 ディズニーランド ×
 一人暮らし × やりたい。
 スキー ○ 人生でまだ2回しかやってない。そのくせ直滑降とか好き。
 スノーボード ×
 サーフィン ×
 フジロック ×
 異性に告白 △ うーん、微妙。
 同性から告白される × されてもいいよ(笑)
 留年 ×
 浪人 ×
 喫煙 × 嫌い!
 禁煙 × 頑張れ!(誰に)
 酔って記憶をなくす ×
 出待ち ×
 飲酒運転 ×
 公文式 × 見学だけ行ったことある。
 進研ゼミ ○ お世話になりました。
 結婚式に出席 ○ ごはんがおいしい(笑)
 葬式に出席 ○
 親が死ぬ ×
 喪主 ×
 保証人 ×
 幽霊を見る × 見たくない。
 UFOを見る ×
 先生を殴る ×
 親を殴る × ママンに殴られたことなら。。。
 犯罪者を捕まえる ×
 ケーキを焼く ○ 昨日お菓子の本買いました。
 歌舞伎 ○ 中村屋大好き。
 三島由紀夫 ○ ハードだわ。
 尾崎豊 ×
 ビートルズ ○
 怪我痕 ○ 膝頭とか。
 スピリタス × アルコールランプにしてやる。
 サイト運営 ○ 放置プレイしてるけど。
 キセル ○ 定期券持ってたときは毎回のように。。。
 読経 × できたらいいな。
 食中毒 ×
 無言電話 × ワンギリなら何度も(笑)
 ピンポンダッシュ ×
 決闘 ×
 踊り食い × あれっておいしいの?
 同人誌 ×
 ドラクエ ×
 ガンダム × 弟がプラモ作ってたことあったなー。


ほい、なかなか楽しゅうございました。
まわす人は
 ひーちゃん
 チーズ姉さん
お願いします◎

うーん、経験してないこと多数やなぁ。×が多い。
セクハラりんご弱冠21歳、まだ先は長いぞ!ということで、今後の人生に期待(笑)

by sexual-apple | 2005-11-26 22:45 | その他


<< no music      Uptown Girl / W... >>