人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

Uptown Girl / Westlife

非常に眠い一日でした。まぁ昨日のことを思うと仕方ないんやけど。
結局寝たのは朝の6時くらいで、起きたのは8時前。
そっから身支度整えて、ちゃんと一限から出席しました。…授業中寝ちゃったけど(コラ)

やっぱ睡眠不足はダメダメやねー。
何よりもお肌に大ダメージ。毛穴がものすごいことになる。。。汚っ。
どんなに頑張ってお化粧してもなんか疲れた顔に見えるし、うん、睡眠は大事だ◎

Uptown Girl / Westlife_c0008616_2322068.jpg
先日のエントリーに書いたアジアン雑貨のお店にまた行って来ました。
今回はこないだ買ったネコさんカップルのためのベンチを購入。
あと、左の写真のリングスタンド。このネコさんの尻尾の部分に指輪を引っ掛けるようになってます。
肝心の指輪はふたつくらいしかないけど、可愛いので無問題。
ダメやわー、あのお店行ったらついつい無駄遣いしてしまう!


明日は土曜でお休みで、日曜日はTOEIC!
全っ然勉強してないー。せこせこやろうかしら。
でもリサフェの準備の方が大事っぽいので、多分英語には触れずじまいでしょう(苦笑)

by sexual-apple | 2005-11-25 23:27 | ねこさんズ


<< If I Let You Go...      It's Gonna ... >>