人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 24日

It's Gonna Rain! / Bonnie Pink

日付は24日になってるけど、本当は25日の朝5時半だったりします。
冷麺姉さん宅からこんばんは。りんごです。

24日はひたすらゼミ&リサフェな一日でありました。
午前中はグループでゼミの予習、ゼミ後はひたすらリサーチフェア対策。
閉館まで図書館に居残り、その後はガストに移動してひたすらミーティング。
ドリンクバーの飲み物を全種飲み尽くした午前3時半、無事終了。
その後冷麺姉さん宅を訪問するという迷惑行為。ごめんね、姉さん。

もう眠いんだか眠くないんだかわかんないです。
とりあえずテンション高いような気がする。
冷麺姉さんが出して来た変な本のせいで余計にテンション上がりました。
いやー、楽しいご本だったわ◎

明日(25日)は一限から授業なんだけど、どうなるんやろう。。。
このナチュラルハイなテンションを保ってれば楽しく過ごせるような気もせんこともないけど。

まぁそんなわけで一応おやすみなさいのご挨拶。

あ、コメントのお返事は明日にでも自宅からさせてもらいまーす。

by sexual-apple | 2005-11-24 23:59 | 毎日のこと


<< Uptown Girl / W...      no music >>