人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 23日

no music

自分でも呆れるくらいダラダラ過ごしてみました。
ダラダラダラダラダラダラダラダラ。溶けて流れそうな勢いで。

んー、なんか面白いことなかったかなー。。。なかったなぁ。。。

* * * * *

上の内容で一旦は投稿したものの、これはあんまりなので追記。

昨日放課後サティに行ったら、なにやら素敵なアジアン雑貨のお店がオープンしてました。
手作りテイストの小物やアクセサリー、アロマグッズや衣類などなど、所狭しと商品が並んでて、結構長時間いろいろ見てまわれました。
で、思わず買っちゃったのがこれ↓
no music_c0008616_1324041.jpg
ネコさんのカップル。直角のとこならどこでもお座りできます。
このお座りシリーズはいろんな種類がたくさんありました。
ネコさん以外にも十二支をモチーフにしたのとか、カエルさんとか。
たくさん買ってずらーっと並べたら可愛いだろうなぁ。。。

ちなみにこのお店、期間限定でクリスマスまでのオープン。
それまでにまた行こっと。

by sexual-apple | 2005-11-23 23:59 | ねこさんズ


<< It's Gonna ...      no music >>