人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 22日

no music

先日のエントリーにちょこっと書いたとおり、新阪急ホテルに宿泊してきました。
チーズ・冷麺・りんごのFunny Girlsお泊り会。
学校からホテルチェックイン、そして翌日はホテルから登校…まさに今しかできない企画(笑)

新阪急ホテル、とってもいいホテルでした。うん、普通に良かった。
ここが三田だということをちょっと忘れさせてくれました。束の間の非日常。
カップデザートを大量に買い込んで食べ比べたり、ぶっちゃけトークやクイズ大会したり、
あー楽しかったなー。半徹夜ではしゃいできました。

で、当然のことながら一夜明けた今日はとっても眠かったです。。。
それでもECのミーティングに参加。よしよし、えらいぞ、私(笑)

でもやっぱ眠いとテンションだめになるなぁ。
変にハイになるときもあるけど、今日はローでした。
終始頭ん中くらくらしてたような気がする。だめじゃん。。。

どうでもいいんだけど、最近タイトルんとこ「no music」が多いなぁ。
まぁ実際に何も聴いてないからそれ以外に書きようがないんですけど。

いろいろ書きたいこととか思うこととかあるんだけど、睡魔には勝てないのでここで終わり。

by sexual-apple | 2005-11-22 23:16 | 毎日のこと


<< no music      no music >>