人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 20日

no music

合唱祭に参加、小鳥のようにさえずってきました。ぴよぴよ(なんか違う)
今回のは丹波市&篠山市合わせて全部で30団体くらいが参加してました。多いな!
年代別でみると一番多いのがいわゆる「ママさんコーラス」と言われる年代、かな。
それよりもうちょっと上とか、もしくは少年少女とか高校生とかもあり。
ただ、私らみたいな「10代後半から20代」というグループは他にはなくて、そのへんなんだか嬉しいような寂しいような(苦笑)
まぁ三田や神戸まで足を伸ばせば、同年代の素敵グループさんがいはるんだけど♪

合唱祭終了後は歌仲間と夜遊び。
久し振りにプリクラなんてものを撮ってしまいました。うわー。
めっちゃハジけて、張り切って落書きして。楽しかったぁ。
んでわいわいご飯食べた後はボーリング。まぁ私は見てるだけの人だったんですが。
そこでもまたプリクラを撮り、一日でかなりの量になりました。まるで女子高生。
(個人的な基準ではプリクラを日常的に撮るのは18歳まで、となっております・笑)

プリクラを初めて撮ったのって、確か小学6年生くらいやったような気がする。
すごいなぁ、息の長いブーム(?)だなぁ。
機械はどんどん進化しているものの、「自分の写真をシールにする」っていう根本的な部分は全然変わってないわけで、そのあたり人間の自己顕示欲なんかをうまく利用してるんかなぁ、とか思います。
最初に考えた人、すごいな。

今日撮ったプリクラたちを整理しようとプリクラ帳をさっきから探してるんですが見つからず…。
しばらくご無沙汰してたら逃げられました。どこ行ったのー。

* * * * *

プリクラ帳見つかった!
ので、適当にはっつけて寝ます。

明日は三田の新阪急ホテルにお泊りです。
楽しみ!わーい♪

by sexual-apple | 2005-11-20 23:59 | 毎日のこと


<< no music      Unbreakable / W... >>