人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 19日

Unbreakable / Westlife

ゆったりまったりリラックスサタデー(なんじゃそりゃ)

黒ブーツをお買い上げしてきました。
ものっそい満足感。ずっと欲しかったんやもん、黒ブーツ。
恥ずかしい話ですが、私の足は見事なししゃも足なので(ふくらはぎが太いの・涙)
なかなか足に合うブーツがなかったのでした。
一体何足のブーツを試着し、諦めたことか。
「もう無理かも」と悲痛な思い(笑)で地元の店を覘いたところ、いい感じのものを発見。
即お買い上げ。だって安かったし。4000円出してお釣りがきたよ(破格!)
これでもうしばらく靴は買いません。多分。
あ、でも就活用パンプス…。

ストッキングの色で悩んでます。
自分の肌色に合う色を探せ!という課題。
あんまり白っぽいのは好かないし、反対に濃すぎるのもイヤー。
ヌーディーなやつがいいな。まるで素足、みたいな。
とりあえずちょっと色味の異なるのを二足買ってきました。
メーカー変えていろいろ試してみよっと。
どうせすぐ破っちゃうので、ここは惜しげなく買い集めようと思います(笑)

明日は柏原で「篠山・丹波合唱祭」っていうのがあるので参加してきます。
歌う曲は次のふたつ。
 ♪ 風のとおり道
 ♪ いつも何度でも
一曲目は「となりのトトロ」に使われてます。三部のハモりがとってもきれいな曲。
個人的にお気に入りです。歌詞も旋律もめっちゃ好き。
二曲目は「千と千尋の神隠し」から。誰しもが一度は耳にしたことがあるであろう曲。
どちらも練習しててとても楽しかったです。ジブリの曲は温かくて優しくてほっとする◎

今回は歌わないけど、「いのちの名前」も好きな曲。
これも千と千尋の中のBGMのひとつ。
歌詞の中に出てくる
『叫びたいほど なつかしいのは』 『叫びたいほど いとおしいのは』
っていうくだりは初めて聞いたとき思わず涙出そうになったくらい印象に残ってます。
「なつかしい」とか「いとおしい」っていう言葉に「叫びたい」なんて強い言葉がくっついて来てるのが一見意外なんだけど、でもよく考えてみたら本当に気持ちが溢れるときってそういうものだなぁって共感できる。
いい歌詞だなぁ…しみじみ。

さて、寝まーす。

by sexual-apple | 2005-11-19 23:59 | 毎日のこと


<< no music      no music >>