人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 17日

no music

只今の時刻11月17日11時45分。
自宅でだらだら中。まだ着替えもしてないです(おいおい)
木曜日はゼミとミーティングとSPI講座の日。
ゼミが始まるのは15時10分。
予習しとかないとなぁ。
時間はゆるゆる流れていきます。

以前に受けた心理適性検査の結果面談が昨日ありました。
いろいろお話してきました。
一人で「たぶん私はこれこれこうだろうなぁ」と思っていたことがテスト結果にちゃんと表れてて面白かったです。侮れないな、心理テスト。

やっぱり私はダラダラする時間が必要な人らしい。
ダラダラというと聞こえが悪いような気がするけど、つまり外界をシャットアウトしてしまえる時間や一人になれる時間なんかが要るそうな。
「そうしないと病気になりますよ」とまで言われ…(笑)
外に対するアンテナの感度が高くて、普通にしてるように見えても周囲のすべてをスキャニングしてる人らしい、私は。怖いな。
だからアンテナをたまには休ませてやらないと疲れてしまうらしい。なるほど。
言われて思い当たる節があったりなかったりあったり。
これ読んで人によっては「あー、ぽいぽい」って言うだろうし、反対に「えー、全然イメージ違う」って言う人もいることでしょう。
まぁそれが私ってことで。That's what I am.

それにしても。
自分だけで考えてたことを誰かに認めてもらえるというのはすごい安心できることだと思う。
「それでいいよ」って言ってもらえるだけで全然違うんやなぁ、と。

充実した一時間でした。自分についてちょっとは分かってあげられたような気がする。

by sexual-apple | 2005-11-17 12:02 | 毎日のこと


<< no music      no music >>