セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 14日

no music

Tell me what I need to do and how I need to do it!!

っていう気分。就活。就活ですよ。
なんかもう思わず英語になるような、そんな感じ。よく分かんないけど。
なにをすればいいんですか。
どうすればいいんですか。
っていうか、そもそも私はなにがしたいんですか。
もー、知らん!…とキレてみる。

だってそんなにやりたいことないんやもん。
「私はこれがしたいの、そうよ、これこれっ!このために今まで頑張ってきたしこれからも頑張れるのよ、そうよ、私はこのために生きているのよ!」
みたいな熱意を傾けられるものがない。な・い・の!
いや、探せばあるんかもしれんけど、とりあえず今はそんな熱意もなく。。。ダメじゃん。

就活っていつまで続くんだっけ。
こんな早い段階でこんなんじゃ先が思いやられるわぁ。
あーん、ずっと学生でいたいよー。
[PR]

by sexual-apple | 2005-11-14 23:59 | The 就活


<< no music      I Have A Dream ... >>