人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 13日

I Have A Dream / Westlife

りんごの食い倒れウィークエンドも最終日です(笑)
今日は神戸で行われていた食のサミットとやらに行って来ました。
世界各国(20カ国やったかな)のお料理が試食できるというもの。
トルコ・ブラジル・中国・韓国・タイ・インドネシア…珍しいお料理がいっぱいでした。
試食ということでほんのちょっとずついろんな味を体験、どれもこれも美味しかったです。
個人的にヒットだったのがタイの春巻きとトルコアイスかなー。
特にアイスはものっそいパフォーマンスと共にサーブしてもらえて、楽しすぎでした。

お料理の試食以外にもステージでは民族舞踊や音楽の演奏などもあって、終始賑やかなイベントでした。異国情緒ってやっぱり好きだわー♪
なんだかとってもアジアを旅したくなった本日であります。

おなかいっぱいになった後はお散歩がてらぶらぶら。
怪しげな高架下のお店にビクビクしたり、南京町で買い食いしたり(よく食べるなぁ)。
神戸ってほんと奥が深いです。まだまだ知らないところがいっぱいやわ。
大阪とはまた違った、ちょっと背伸びした雰囲気(少なくとも私にとっては)が素敵です。

遊び倒したこの週末、さすがに疲れた。。。くたくた。

by sexual-apple | 2005-11-13 23:49 | 毎日のこと


<< no music      no music >>