人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 12日

no music

フレディー兄さんのお知り合いのおばちゃん(親しみを込めて「おばちゃん」と呼ばさせていただきましょう)のお宅にて素敵ディナーをいただいて参りました。
このブログからもリンクさせてもらっている「Lucky World」の管理人のおばちゃんです。

今回の訪問の目的は
 その①:ラッキーに会おう
 その②:クリームコロッケをご馳走になろう
だったんですが、無事に二つとも達成できました。

ラッキーというのは犬の名前です。とにかく大きな犬(ハスキーかな)。もうめっちゃ可愛い。
白い毛がふっさふさで、ブルーの瞳がきれいなワンちゃんです。
今回初対面だったにも関わらず、玄関で顔を舐められるという歓迎を受けました。
ものすごく人懐こくて、いっぱいお触りしてきました。お持ち帰りしたいくらい可愛かった!

クリームコロッケはフレディー兄さんから「すごく美味しい」と聞いていたので期待に胸膨らませてたんですが、もうその期待以上に美味しかったです。
揚げたてを出していただいて、熱々を頬張ったときはほんましあわせでした♪
コロッケ以外にもかき揚げやカルパッチョ、パスタなどなど多くのお料理がテーブルに所狭しと並ぶ豪華ディナーでした。ご馳走様でした!

お世話になったおじちゃん&おばちゃん、本当にありがとうございました。
また機会があればぜひお邪魔したく…図々しくてすいません(笑)
そのときは小山ロールをお持ちしますので♪

前日のたこ焼きに引き続き食べ過ぎた私。。。
でもいいのよ、美味しかったし楽しかったから☆

by sexual-apple | 2005-11-12 23:59 | 毎日のこと


<< I Have A Dream ...      no music >>