人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 11日

no music

ECのメンバーでたこ焼きパーティーでした。
たこ焼き自分で作ったのって初めてです。
メンバー4人中3人が関西人だったのに、焼き方を知っていたのは唯一の関東人・フレディー兄さんだけだったという不思議な現象(笑)
彼の指導を受けながら、竹串片手にみんなで頑張りました。
ちなみに一番下手だったのは他ならぬ私です。。。
私がいじったとこはもれなくカオスになってました。どうもすいません。
それでも回数を重ねるごとに上達し、最後はどうにか一人でもくるくるできるように◎
これで家でも出来るわぁ。あぁ、でもたこ焼きプレートがない我が家(涙)

ちょっと質問なんですが、たこ焼きにキャベツってどうなんでしょう。
買出しに行った私としゃんは迷わずに買ったんだけど、他のメンバーから
「キャベツ入れるなんて初めて聞いた!」とびっくりされました。
ついでにうちのママンも「キャベツ入れるんはお好み焼きやないの?」と。
確かによく考えてみたら、キャベツって入ってないような気がする。
でもたこ焼き粉の袋に書いてあったし…。うーん、謎だわ。

今回のたこ焼きの中身はキャベツ・たこ・いか・えび・チーズ・お餅・キムチと多彩でした。
計算によるとたこ焼きは全部で93個出来てたはず。
それを4人で完食したわけだから…うわお。
苦しいほど満腹になった夜。

メンバーの一人が直前になって欠席してしまったのが残念やったなぁ。
今度は参加必須やからね、ゆりちゃん。あなたと闇鍋したくてよ♪(笑)

by sexual-apple | 2005-11-11 23:59 | 毎日のこと


<< no music      Flying Without ... >>