人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 09日

Against All Odds / Westlife with Mariah Carey

午前中はミーティング、黒さんとランチ、授業出て買い物して帰宅。

黒さんというのは最近キャンパス内に出没している黒猫ちゃんのことです。
めちゃめちゃ人懐こくて可愛い子。そこらじゅうの学生に甘えてる猫。
そんな黒さんとランチのテーブルを共にしたのでした。
フレディー兄さんとみゅう姉さんと黒さんと私。
ちくわのフライは叩き落とされ、おにぎりには猫パンチが飛び…。
賑やかなランチでありました。

授業後にふらふらとサティのコムサに行って来ました。
そして素敵コートを発見。一目惚れ。
「今年はコムサでコートを買う」という意味不明の目標が達成される、かもしれない。
でもお値段がなかなか。コスパ考えると、来年も着られるかどうかが問題。
なんせ「ファー衿ミリタリーコート」らしいので。ミリタリー…。うーん。

ちょっと前からクッキーを焼こう焼こうと思いながら焼いてません。
今夜もまた焼き逃しました(変な日本語)
粉もバターも揃ってるのにな。ついでにチョコチップも。
明日こそは…とか言いつつ、結局材料放置プレイとかになりかねない(苦笑)

寝ます。

by sexual-apple | 2005-11-09 23:59 | 毎日のこと


<< Flying Without ...      Uptown Girl / W... >>