人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 07日

Uptown Girl / Westlife

大好きなウエストライフの新しいアルバムが本国イギリスで出てました。
日本版は来年2月発売だとか。
UK版を今買うか、2月までじっと待つか。これは難しい選択だわー。
今すぐにでも聴きたい!けど、日本版のボーナストラックも気になる!
うわー、どうしよう。ちなみに両方購入という選択肢は庶民にはありません(涙)

久し振りにケーキバイキング楽しんできました。
最後に行ったのが7月だから、およそ3ヶ月振り。おお。
今回は秋らしくパイ系が登場してました。サクサクで美味しかったー。
相変わらず甘いもの大好きです。しあわせ♪

で、そのレストランで学生さん限定の「デザートバイキングスタンプラリー」のカードをいただきました。
なんでも「発効日から三ヶ月以内にスタンプ3個集まればデザートバイキングに無料でご招待」らしい。うわぁ、いいやん、これ!
今回のでスタンプ一個ゲット、あと二回頑張るしかない!
ということで、来月もケーキ食べます(宣言・笑)

Uptown Girl / Westlife_c0008616_00149.jpg


by sexual-apple | 2005-11-07 23:59 | 毎日のこと


<< Against All Odd...      Fool Again / We... >>