人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 03日

My Love / Westlife

まずは昨日(2日)の話を箇条書きで。

 □ 諸事情により電車通学、寝過ごして下車した三田駅で変な男性に絡まれる。
 ■ 男性を避けて三田駅で完全下車、バスを求めてぶらぶらお散歩。
 □ 午後からは「秋の報告会」に参加する。女だらけのおしゃべり会。
 ■ 報告会にてすっかりネタにされる。突付かれまくり。耐え忍ぶ。
 □ おしゃべりを満喫して帰宅。車検に出していた車が返って来る。ピカピカ。

なかなか楽しい一日でした。
朝から絡まれたことを除けば…(苦笑)なかなか貴重な経験やわー。

で、今日はバイト。先月分のお給料をいただきました。うきうき。
予想していた金額よりも多かったです。嬉しいな。
でも使い道を考えていくと完全赤字。ムキー!

昨日返って来た愛車に久し振りに乗りました。
代車に慣れてしまってたせいか、運転に違和感が。。。
ハンドル超軽くて、なんか回しすぎそうになります。怖っ。
ギアのチェンジの位置も違ってたので、毎回とんちんかんなとこに手伸ばしてしまうし。
まぁ愛車復活は嬉しい限り。ほんまきれいになってました。ぴっかぴか。
ただしダメージ加工(笑)を施されていたナンバープレートまで打ち直されていたのは少々ショックです。あのボコボコ感が好きだったのに…(苦笑)

チーズ姉さんから借りた森村誠一の「野生の証明」を読んでます。
相変わらずの一気読み。今日の夕方から始めて、もうすぐお終いです。
感想書こうかとも思ったけど、まとまらないからやめとこ。。。

by sexual-apple | 2005-11-03 23:59 | 毎日のこと


<< Heal / Westlife      no music >>