人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 01日

no music

朝晩の冷え込みが半端じゃなくなってきました。
ってことで、ついに自室に暖房器具を入れたました。ぬくぬく。
でも空気が乾燥するのがなぁ…。お肌カサカサです。
お風呂上りのお手入れに気合が入ります。

家の中がごちゃごちゃしてて、ぶっちゃけ帰宅したくない感じ。
でも帰らないといけないわけで。娘としての責任、みたいな?うーん、分からんけど。

どんどん自分の性格が歪んできてるような気がして、時々ぞっとします。
思いやりとかやさしさとか、余裕がないと持てないものなのかな。
荒んだ気持ちをコントロールするのが私は本当に下手です。
すぐに周囲に当り散らしたくなる。ぶつぶつと愚痴ってしまう。
「どうしようもないことを嘆くのは嫌い」なはずなのに、気づけば嘆いてるのは他ならぬ私。
その度に自己嫌悪。あー、やだやだ。

そういえばもう11月なのね。早い早い。

by sexual-apple | 2005-11-01 23:37 | 呟いてみる


<< My Love / Westlife      Bop Bop Baby / ... >>