人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 29日

交響曲第八番 / ベートーヴェン

学祭一日目でした。
早朝、雨の中居眠り運転寸前状態で登校。危険すぎ。
ほんま天気悪いし寒いし、一時はどうなることかと思いました>学祭

そんな天候も私とりょーこさんの晴れ乞いでなんとか回復(笑)
お客さんも結構来てらして、賑やかでした。
売り上げもまずまず目標(ノルマとも言う)達成ですし。よしよし。
みんなで緑の村田ジャージ着てがんばりました◎

一日中フライヤーの側にいたので、少々油酔いしてます。うおう。
うちに限らず、揚げ物のお店が多いです。手軽っちゃ手軽だからかな。。。
今日はついつい食べ過ぎた感満々です。脂肪で太る人間なのに。アーウチ。
明日はできるだけ油モノ避けよう、そうしよう。
でもフィッシュ&チップスは食べたい…ディレンマ!

学校の帰りにどーしても食べたくなって、ローソンでおでん買ってしまいました。
大根としらたき。ヘルシーだわぁ。
すごい薄味だったんですが、素材の味がしっかり出てておいしかったです。
こってり濃い味付けも好きだけど、薄味はなんかほっとできてまた良し。

あー、眠い。。。

by sexual-apple | 2005-10-29 23:59 | 毎日のこと


<< Scarborough Fai...      no music >>