人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

Mr. Lonely / ボビー・ヴィントン

普段ほとんど写真を撮らせてくれないさくらさんを撮ってみた。
Mr. Lonely / ボビー・ヴィントン_c0008616_1343655.jpg
横顔。鼻がちんまり。
ネコの鼻と口元、好きやなー。「ω」←こういう感じのとことかね。
肉球も好き。むにむにいじってると癒される。ネコは迷惑そうにするけど。
Mr. Lonely / ボビー・ヴィントン_c0008616_135944.jpg
この丸い手、いいなぁ。グーしかできない手。ネコパンチしてくる手。
…手っていうか、足?前足?
Mr. Lonely / ボビー・ヴィントン_c0008616_135275.jpg
ちなみにさくらさんはこんな模様のネコさんです。
背中の丸いブチが野球ボールみたいな柄に見える…。

明日は金曜日、一週間最後の日と見せかけて学祭が週末。
まだ準備なーんもやってないよーな。明日の放課後は居残りかなー。がんばろーぅ。

ものっそい久し振りにラジオ聴いてます。
今からジェットストリーム始まるみたいです♪

by sexual-apple | 2005-10-27 23:59 | ねこさんズ


<< no music      no music >>