人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 26日

no music

学校学校。
昨日途中で放棄した宿題は無事に提出できました。万歳。

授業後にまたハーバーランド行って来ました。
今夜は前回ほど寒くなく、いい具合の気温。カップル多し(笑)
煉瓦倉庫でパスタをいただいて、夜景エンジョイ。ああ優雅。
神戸って地元っちゃ地元なんですが、ほとんど行ったことなくて、この年になって魅力を発見してる次第です。いいとこね、神戸。昼も夜も素敵だわ。

帰宅すると、弟が大学から合格内定をもらったというニュースが。
早いな、さすがAO入試。まぁこれで彼の進路も安泰ということで◎おめでとう。

明日はゼミです。現二回生のゼミ選びのために公開授業らしい。
そういえば去年は私もこうしてゼミ見学していたのでした。懐かしいなぁ。
一年って早いねー。

ちょっと嬉しいことがありました。
うん、しあわせだなー。

by sexual-apple | 2005-10-26 23:59 | 毎日のこと


<< Mr. Lonely / ボビ...      亜麻色の髪の乙女 / ドビュッシー >>