人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 25日

亜麻色の髪の乙女 / ドビュッシー

ECの宿題やってるんですが、めんどくさすぎて辛抱ならんのでブログに逃避。

今日は上ヶ原の日でした。
いつもならKSCまで車で行って、そこからシャトルバスなんだけど
今回は篠山から電車を利用してみました。
三田まで車運転するんめんどくさかったんやもん。。。

久し振りの電車はまぁ楽しかったです。
けどやっぱり上ヶ原は遠い。うちからトータル2時間半くらいかかってるもん。
あと、交通費がものっそい。JRと阪急、往復で1840円。シャトルバス6回乗れるやん。
もう電車で行くことはないでしょう…。

甲東園の駅から学校まではいつも歩くことにしてるんだけど、今日はあの坂道がいつも以上にきつく感じました。なんでだ。
数ヶ月前まではもっとさくさく歩けてたと思うんだけど。ショックー。

そろそろ宿題に戻ろうかなー。あーあ。

* * * * *

現実逃避二回目。
宿題が進みません。もううんざりよー。
しかも電子辞書の調子がよろしくない…。購入から三年、まさか寿命なわけないよねぇ。
弟のを借りてみたけど、やっぱり自分のが一番だな。
ってことで、微妙に画面がチカチカする辞書相手にがんばってます。
あー、目が痛い。パソコンの画面もう見たくないよー。

* * * * *

現実逃避三回目。
もういいやぁ、残りは学校でやっちまえ!
ってことで、宿題強制終ー了ー。
お風呂はいってとっとと寝ます。

by sexual-apple | 2005-10-25 21:06 | 毎日のこと


<< no music      交響曲第七番 / ベートーヴェン >>