人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 23日

黒鍵のエチュード / ショパン

特に書くこともないような一日だったんだけど、
特に書くこともないような一日だったからこそ、
何か書き残しておこうと思ってパソコンに向かっている次第。

バイトと歌の練習、that's allな日曜日。
昨日の疲れが抜けきれていなかったのでしょうか、頭の芯に眠気がずっと残ってました。
仕事しながらなんかふわふわしてんの。ダメじゃん。

歌の練習はいつもどおりつつがなく行われました。
楽しいなぁ、やっぱ。気心が知れた人ばっかっていうのもあるし、合唱が好きっていうのももちろんだし。
休憩時間に友だちと「ホームに電車が到着したときの音シリーズ」をピアノで再現して遊びました(しょうもな!)
阪急庄内駅・JR大阪駅・大阪市営地下鉄梅田駅など。
個人的にJR大阪駅のが一番好き。ときに耳障りですけど。
…ここまで読んでそれぞれどんな旋律なのか全部分かった人、すごい。

学校関係の課題を一個も片付けていないこの週末。
ちょっと明日からがんばらないと危ないですわよ、奥さん!

なんかもうめっちゃ寒いな!
おかしいな、こんなに寒がりやったっけ、私。。。

by sexual-apple | 2005-10-23 23:59 | 毎日のこと


<< 交響曲第七番 / ベートーヴェン      no music >>