人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 22日

no music

いやー、もう眠すぎなのでとりあえずかいつまんで書いとこ。

 ■ 朝日新聞×関学なシンポジウムに参加する@上ヶ原
 □ 友だちの散髪待ち、アクタうろうろ@西宮北口
 ■ 夜景を楽しむ@ハーバーランド

まぁそんなこんなで帰宅したら深夜2時、お風呂で寝てしまって現在4時。
さっさと寝ます。おやすみなさい☆
明日以降、気が向いたらまた詳細書きに来ます。

* * * * *
【10月23日追記】
気が向いたので詳細。

朝日合同シンポ、正式には「朝日・大学パートナーズシンポジウム」というもの。
テーマは「学生たちは国境を越える-国際貢献と人づくり」でした。
講演会とパネルディスカッションの二本立て。
パネルディスカッションはほんまおもしろかった!
パネリストの方たちがみんなめっちゃ個性的で、なかなか白熱してました。

パネルディスカッションはいろんな人のいろんな意見が同時に聞けるから好き。
今回のも四名のパネリストの方のそれぞれの視点からの考えを知ることができて、とても意義深かったです。

夜はハーバーランド行って来ました。初ハーバー。とっても綺麗でした◎
でもとっても寒かった…。極寒の風が吹き荒れてました。
そのお陰というかなんというか、カップル出現率が低かったような。。。
まぁ人が少ないのは悪くなかったです。ゆったりできたし。
数年振りに観覧車にも乗れてご機嫌♪月が出てる素敵ナイトでありました。
お夕飯にいただいたパスタも美味やったし、ほんまよい一日を過ごせたなぁ。

そんな感じだった昨日。疲れたけど満足ー☆

by sexual-apple | 2005-10-22 23:59 | 毎日のこと


<< 黒鍵のエチュード / ショパン      「フィガロの結婚」より「もう飛... >>