人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 21日

「フィガロの結婚」より「もう飛ぶまいぞ、この蝶々」 / モーツァルト

ついこないだまで木曜日だと思ってたら、今日はもう金曜日!
みたいな意味不明な気分です。こんばんは。

朝からちょっとめんどくさいことがあってもしゃった気持ちで登校。
でも講演会を聴いてテンション上昇。
三田のケーキ屋さん「Pâtissier es KOYAMA」の小山さんがスピーカーでした。
小山さん、めっちゃおもしろくてめっちゃかっこいい人です。
話もお上手だし、もういっそうちの客員教員になって下さい!ってくらい素敵(笑)
講演会に白衣で来てらしたのがとても印象的で。
パティシエという職業が本当にお好きで、かつ誇りをもっておられるのだなぁ、と素直に思えるような方でした。
小山さんのケーキはいまだに食べたことのない私、近いうちにぜひ味わってみたいです。
お店は学校の近くなんだけどなー。近すぎて案外行かないみたい(苦笑)

久し振りにおうちで晩ご飯を食べました。
というか、まともな食事が久し振り。うわー。
温かいおうどんがやたら美味しくて、美味しいと思えることが嬉しくて、しあわせでした。
しかし夜中になって胃がシクシクしてます。。。ちょっとどーいうことよ(怒)
すっかり軟弱になってしまった胃袋をどうにかしたい今日この頃。

明日は土曜日だけど上ヶ原行って来まーす。

by sexual-apple | 2005-10-21 23:59 | 毎日のこと


<< no music      no music >>