人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 20日

no music

ゆうべは「マレーの集い ~思い出を語ろう~」みたいな会に参加してきました。
この夏私が行き損ねたマレーシア旅行のメンバーの再会の集いとでも言いましょうか。
ほとんど初対面の人ばかりだったけど、ぶっちゃけはっちゃけトークで楽しく過ごせました。
そのままメンバー全員お泊り。けど私、人んちだと眠れないんだなー。
道連れになって寝不足だった方々、どうもすいません。
そんな状態なのに翌日(今日)は一限から登校で、もうヘロヘロ。
4限まで授業がなかった私は図書館で寝たり起きたり課題したり寝たり起きたり、
息抜きに学校の周りをプチ散歩してみたり。要するに暇人でした。

4限はゼミで、サプライズで先生のお誕生日をお祝いしました。
突然ゼミ生たちからクラッカーの一斉攻撃を受けた村田先生、思わずドアに駆け寄ってドアノブ握り締めてはりました(笑)
先生があんなに驚いてはるの見たん初めてです。おもしろかったー。
お祝いのチョコレートケーキはゼミ生のお腹におさまった模様。
ミーティング云々で食べなかった私ですが、あれおいしそうやったなー(もう遅い)

5限は図書館でリサフェのミーティング。
6限(放課後)はSPI試験の対策講座。
そのあとまた図書館でプチダラダラして、結局帰宅したのは10時過ぎてからでした。

明日は金曜日かー。
ああああ、また一限登校(げんなり)

by sexual-apple | 2005-10-20 23:30 | 毎日のこと


<< 「フィガロの結婚」より「もう飛...      ロンド ニ長調 / モーツァルト >>