人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 18日

ロンド ニ長調 / モーツァルト

うー、お腹痛い。胃がキュッってなってる気がする。
食べたり食べなかったりが激しい今日この頃。自宅生とは思えぬ食生活です(苦笑)

上ヶ原で授業な火曜日でした。
シャトルバスがそろそろしんどいです。
最初の頃は物珍しさで楽しめたけど、もう慣れちゃってダメー。
特に上ヶ原→三田、めちゃめちゃしんどい。車酔いするし。
甲山登るあたり(めっちゃ前半)からどんどん気分悪くなります(涙)
今日は結構調子良かったんだけど、最後の最後で三田市内に入ってから酔いました。
学校着いてからもしばらく気持ち悪かった。。。Oops!
毎週こんなんです。参るなぁ。

放課後は図書館にこもってました。真面目に作業したり、うだうだしたり。
まぁいつものパターンってことで。
閉館間際に図書館出て、友達乗せて宝塚まで行って来ました。
駅までは楽しいんだけど、帰りが孤独なドライブです(苦笑)
体調が悪かったんか、空腹のせいか、自分の運転で酔いかけました。
176号線で酔えるとか、あり得ません…。

運転中にママンから電話かかってきてて「うひょ!」ってなりました。
もうママン怖すぎ。帰宅が遅くなると微妙にご機嫌斜めです。
まぁ仕方ないんやけど。自宅生のマイナスポイントですかね。
でももう私、21歳なのよ?
とか言うたらまたケンカになるので、ここは大人しくしときます。
ちなみにダディはいつもノーコメントです。むーん。

さて、お風呂いってこー。

by sexual-apple | 2005-10-18 23:59 | 毎日のこと


<< no music      アレグロ ヘ長調 / モーツァルト >>