人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 17日

アレグロ ヘ長調 / モーツァルト

7時起床、8時半に家を出て学校。
勉強したりしなかったり。まぁ気楽な一日でした。
必要な書類はちゃんと受け取って来たから万事OKです。

3限の政策過程論、なかなか面白かったです。
今まで休講続きだったようで、今回が初授業。
担当の五百旗頭先生の第一印象は「品のある人」。
なんかだかとっても知性漂う話し方をされます。
話の内容も面白かったです。
でもこれ、履修してないからなー。
12月の補講にまたもぐりこんでみよっかな。

授業終わった後は有馬温泉の足湯につかってきました。
過去の日記によると6月くらいからずっと行こうとしては挫折してた足湯。
やっとこさエンジョイすることができました。
素足になってお湯に足つっこむだけなんですけど、これがもう気持ち良くて。
おじちゃんやおばちゃん達にまじってぼんやりしてきました。
そんなに長い時間じゃなかったのに、全身ポカポカです。
心も身体もほぐれました。ああ、素敵。

BGMはモーツァルトのピアノ小品集。
今聴いてる曲は彼が5歳の時に初めて作った作品だとか。
素直な音の並びが微笑ましい曲です。

by sexual-apple | 2005-10-17 22:12 | 毎日のこと


<< ロンド ニ長調 / モーツァルト      交響曲第七番 / ベートーヴェン >>