セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 16日

交響曲第七番 / ベートーヴェン

バイト先に社長が現れました。
まぁ社長つってもぶっちゃけ近所のおじさんなんですが(うちと社長宅はご近所さん)
でもやっぱ職場の雰囲気変わってました。みんな緊張してたような。

社長はすごい働く人です。
他の社員さんやバイトさんの誰よりも働く。
一番下っ端がやるような食器洗いや食器拭きもどんどんやる。
今日一番活躍してたのは間違いなく社長です。
すっごい気さくでおもしろくて、でも仕事きっちり。そんな社長が大好きです。

いつもなら高校生が大勢いる厨房ですが、中間テストでみんな揃ってお休み。
ということで、今日は社員さん(男性ばかり)がたくさん来てはりました。
おじさん大好きな私はとてもハッピーでした(笑)
あっちにもこっちにもナイスミドルがいっぱいなんやもん♪
他のバイトのおばちゃん達には
「あんたおじさん好きなん?変わった子やなー」
と言われてしまいましたが。

明日は本当ならお休みなんだけど、、奨学金関係の書類取りに学校行って来ます。
火曜日でも多分大丈夫なんやろうけど、まぁ気分でね。学校好きだし。
ついでに政策過程論でも受けてこよっと。履修してないけど。
某友人大プッシュな五百旗頭(みおきべ)先生が楽しみです。
[PR]

by sexual-apple | 2005-10-16 23:03 | 毎日のこと


<< アレグロ ヘ長調 / モーツァルト      「フィガロの結婚」より「序曲」... >>