人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 15日

「フィガロの結婚」より「序曲」 / モーツァルト

今日は一日ダラダラしてました。
お昼過ぎてもパジャマのままだったりして(苦笑)
本当は学校の課題とかいろいろあるんだけど、でもやっぱりダラダラするの好きだー。

お気に入りだったドラえもんのパジャマに穴が開いてしまいました。
長い間愛用してたからなぁ。。。お疲れ様。
記憶をたどると、どうやら高校一年生の春休みから着てたようです。すごいな。
今度もドラえもんのを買おうかしら。いい年して!って感じやけど(笑)

やってみたい!と思ったこと。
視力回復のためのレーザー治療。
0.03から1.2になったという話を読んで非常に心惹かれています。
費用は40万円でお釣りがくるくらい、らしい。ふーむ。
「一生分のメガネ代、コンタクト代のことを考えたら決して高くない」とのこと。
まぁ確かにそうかも。でもやっぱり高いなぁとも思う。
将来的に医療保険が適用されるようになればもっと安くなるかな?
メガネがなくてもクリアな視界、憧れます。
乱視な私は夜空の月が二重にダブって見える人ですから(苦笑)
でもその分夜景はやたらキラキラして綺麗なような気もするんだけど。。。
強度の近視なママンに手術のことを話したら、同じく興味を持ってました。
早くメジャーになってほしいなー。安くなったら受けたいぞー。

話は変わって。
誕生日からこちら、贈り物をいただくことが多いです。
特に夏休み明けはお土産をたくさん。ありがとうございます。
出所は北海道・韓国・東京・マレーシア・台湾・ドイツと多彩です。
ざっと書き出してみると、結構な量になりました。
みんな本当にありがとう。

さて、BGMは昨日に引き続きモーツァルトのフィガロで。
ここ最近、おうちではクラシックばっかりです。

by sexual-apple | 2005-10-15 23:16 | 毎日のこと


<< 交響曲第七番 / ベートーヴェン      「フィガロの結婚」より「恋とは... >>