人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 14日

「フィガロの結婚」より「恋とはどんなものかしら」 / モーツァルト

なんか一週間が短い。短いぞー。
「あれ、もう金曜日?」って感じ。
学校が週に4日しかないから、余計にそう思うのかしらん。

至って普通に授業受けてきました。
聴講のやつは全部お休みしたけど。
ぶっちゃけなんかやる気出ませんでした。OMG

放課後はとりどーるでゴチになってきました。ありがとうございます◎
いつも飲み会でコースもんしか食べないので、メニューが予想外に多彩で面白かったです。
でもやっぱりお気に入りは釜飯やなー。美味しかった♪

昨日書いたとおり、BGMはモーツァルトになりました。
お気に入りのオペラアリア(正確にはアリエッタ)「恋とはどんなものかしら」です。
いいね、このタイトル(笑)






久し振りにすっごくムカつきました。
ムカついたというか、悔しかった。

もしかしたらあの人のあの言葉は正しいのかもしれない。
でも少なくとも私には私の周囲の人たちを否定する言葉にしか聞こえなかった。

そのときはもうその話を続けるのが嫌で堪らなくて、さっさと流してしまったけど、
今思えばなんでもっとちゃんと自分の考えを伝えんかったんやろ。

お風呂の中であの人が言ったことを考えてたら悔しくて悔しくて、涙止まりませんでした。
もちろんあの人だって悪気があったわけじゃない。
一理あるかな、と思う部分もあるにはある。
でもやっぱり悔しい。

あの人と私では置かれている立場が全然違うから、価値観も考え方も違って当然。
頭ではそう分かってるつもりなんだけど、ムカムカします。

そういう風に思ってる人がいるってこと自体が悔しい。
何を知っててそんなこと言うの?って思う。

心狭いかな。狭いなぁ。

by sexual-apple | 2005-10-14 23:59 | 毎日のこと


<< 「フィガロの結婚」より「序曲」...      交響曲第七番 / ベートーヴェン >>